Home > スポンサー広告 > 梅酒試飲会



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2010-10-08 Fri 13:21:56

よーし
来年は参加するぞぉぉ。
今から作らないと間に合わないかも(笑

shuji-kodama URL 2010-10-08 Fri 23:53:17

>いちさま
呑まれる方は必至ですよね
この企画
今のうちから気合いれて制作お願いします!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 梅酒試飲会

Home > 陶芸教室 > 梅酒試飲会

梅酒試飲会

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-10-07 Thu 12:39:05
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

また少しづつ更新です。
去る9月23日に(本当に去るだな・・・)

6月に実施した梅酒作りの梅酒試飲会を開きました。
↓6月の模様
梅酒作りレポ


作られた方全員は参加できませんでしたが
一品持ち寄りで
いろんな梅酒を頂きました。
希器 5967

希器 5966

希器 5970

希器 5968

希器 5964

希器 5963

希器 5969

まぁまぁ反省点もいくつかありましたが
第一回目にしては
皆さんいい出来だったのでは

来年はもう少し本気でやりたいと思いますので
生徒の皆様!参加希望の方々は今からでも、甕の制作していってください!!
一般参加の方々は
来春ぐらいに募集掛けますので宜しくお願い致します。

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2010-10-08 Fri 13:21:56

よーし
来年は参加するぞぉぉ。
今から作らないと間に合わないかも(笑

shuji-kodama URL 2010-10-08 Fri 23:53:17

>いちさま
呑まれる方は必至ですよね
この企画
今のうちから気合いれて制作お願いします!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 梅酒試飲会

Return to page top

