Home > スポンサー広告 > ありし日の朝食



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2010-10-08 Fri 13:20:43

おいしいよね、フレンチトースト。
 
シンプルなのもいいけど
カンキツ系のジュースや珈琲につけて焼くのも
意外に美味しかったりする。

shuji-kodama URL 2010-10-08 Fri 23:51:19

>いちさま
えええ~そんなんできるんですか?
ホントに旨いのか???
珈琲って・・・
でも気にはなるかも

また、やってもらいます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ありし日の朝食

Home > うちのごはん > ありし日の朝食

ありし日の朝食

おはようございます、コダマです。

フレンチトーストです。
結構好きな食べ物ですが
いかんせん、朝から作るの面倒です。
ちなみに画像は、妻作であります。
希器 5952

結婚する前?した後だったかな
元町の大丸神戸店の南のジーニアスギャラリーの横の地下にある
珈琲の店でたべた、フレンチトーストが旨かったなぁ~
なんて思い出します。(ネットで調べればすぐでてきそう)
多分ビームスハウスの下のような気がします。

また行きたいな

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2010-10-08 Fri 13:20:43

おいしいよね、フレンチトースト。
 
シンプルなのもいいけど
カンキツ系のジュースや珈琲につけて焼くのも
意外に美味しかったりする。

shuji-kodama URL 2010-10-08 Fri 23:51:19

>いちさま
えええ~そんなんできるんですか?
ホントに旨いのか???
珈琲って・・・
でも気にはなるかも

また、やってもらいます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > うちのごはん > ありし日の朝食

Return to page top

