Home > スポンサー広告 > ミルクブッシュ



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2010-10-08 Fri 13:18:43

更新してた~(笑

住処もステキやね。
娘っちに、じゃりじゃりを入れられなきゃいいけど~

shuji-kodama URL 2010-10-08 Fri 23:49:00

>いちさま
更新しました~(笑

入れられるでしょう~間違いなく

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ミルクブッシュ

Home > 未分類 > ミルクブッシュ

ミルクブッシュ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-10-08 Fri 12:38:03
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

先日やっとミルクブッシュの植え替えをしました。
いつもお世話になっている、
ご近所の花屋さん“ブルーエ”さんにお願いして早一年
長かった・・・
適した時期が秋ということだったので
夏越しを待っての植え替え
見事成功です。
希器 5995
新しい住処も良好な感じで(もち自作)
また大きくなるのが楽しみです。

次は2年後ぐらいかな

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2010-10-08 Fri 13:18:43

更新してた~(笑

住処もステキやね。
娘っちに、じゃりじゃりを入れられなきゃいいけど~

shuji-kodama URL 2010-10-08 Fri 23:49:00

>いちさま
更新しました~(笑

入れられるでしょう~間違いなく

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > ミルクブッシュ

Return to page top

