Home > スポンサー広告 > 洗面ボール

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 洗面ボール

Home > 希器の陶器 > 洗面ボール

洗面ボール

こんにちは、コダマです。

御津町の新築洗面ボールの画像を撮りに
昨日昼から行って来ました。

デザイナーズホテルみたいな、カッコいいトイレでした。
とりあえず画像から
希器 6030
今回はお施主様とも相談した結果
エッジの利かした白磁で無釉の器です。

しっとりした感じ
お施主様も大変気にいてくださったご様子で一安心

希器 6029

それにしても広い家でした。
希器 6035
昨日は休みだったので娘も連れて行きましたが
広いリビングをウロチョロウロチョロ
楽しそうにしてました。
希器 6033

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 洗面ボール

Return to page top

