Home > スポンサー広告 > パリ4区のフレンチレストランロゴデザイン



この記事へのコメント: -

オコメツブ URL 2010-10-25 Mon 18:43:21

ステキです!

こんばんわオコメツブです。

いいロゴですね!
ほどよく和風な雰囲気がでていて
モダンでシック。
(ボキャブラリーが少ないので在り来たりな表現ですが。。。)


なにはともあれ
世界デビューおめでとうございます!


ワタクシもいつか世界でびゅーできるデザインを
目指してがんばろう!っと。

shuji-kodama URL 2010-10-25 Mon 22:12:53

>オコメツブさん
ありがとうございます。
そういわれると嬉しいです。

デビューというほど大げさなものでもないですが
(友人ですから)
でも採用されたことは
素直に嬉しく思います。

オコメツブさん
デザイン系なのですか?
大変なことのほうが多いでしょうが
がんばりましょー

いち。 URL 2010-11-02 Tue 16:59:12

色々広がってるんだねぇ~
お店に実際行ってみたらいいんだ、今度(笑

shuji-kodama URL 2010-11-13 Sat 12:29:15

>いちさま
広がってるのかなぁ~
努力するしかないですね・・・

行きたいですよ
でもなかなかね~
パリ行きのLCCってあるんですかね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > パリ4区のフレンチレストランロゴデザイン

Home > kikiデザイン > パリ4区のフレンチレストランロゴデザイン

パリ4区のフレンチレストランロゴデザイン

こんばんは、コダマです。

8月頃から進めていた
ショップロゴが完成しました。

フランスに渡り5年目の友人が
開くフレンチレストラン
店の看板に私の案を採用していただき
誠に光栄であります。

メールで送られてきた
メニュー表の画像はかなり悪いですが
取敢えずコチラがロゴ
photo 3

今回のロゴコンセプトは
ヴォージュ公園と皿と日本人におけるフレンチ
といったところです。

文字は日本人の大胆さと繊細さを併せ持った雰囲気を
出せればと思い、強弱のあるデザインにしました。
ロゴはヴォージュ公園と皿をデフォルメして市松に仕上げました。

いっぱい作って、かなりやり取りしたので
最終どの意見になったのか定かではなかったですが
こちらになったのね

ちなみにワインリストの表紙ロゴも手掛け

今度は店内に飾る結構大きめの絵画を頼まれております。
こちら、メールでデーターやり取りが出来ないので大変だよね・・・
送料ってどれぐらいするんだろう・・・

ワクワクしますし見に行きたいですが、
なかなかヒュッとは行けませんよね~パリには・・・





って器は?
う・つ・わを頼んでもらいたいものです。。。

あろうことか
私のパリデビューは器ではなく
ロゴデザインでありましたとさ

この記事へのコメント: 4

オコメツブ URL 2010-10-25 Mon 18:43:21

ステキです!

こんばんわオコメツブです。

いいロゴですね!
ほどよく和風な雰囲気がでていて
モダンでシック。
(ボキャブラリーが少ないので在り来たりな表現ですが。。。)


なにはともあれ
世界デビューおめでとうございます!


ワタクシもいつか世界でびゅーできるデザインを
目指してがんばろう!っと。

shuji-kodama URL 2010-10-25 Mon 22:12:53

>オコメツブさん
ありがとうございます。
そういわれると嬉しいです。

デビューというほど大げさなものでもないですが
(友人ですから)
でも採用されたことは
素直に嬉しく思います。

オコメツブさん
デザイン系なのですか?
大変なことのほうが多いでしょうが
がんばりましょー

いち。 URL 2010-11-02 Tue 16:59:12

色々広がってるんだねぇ~
お店に実際行ってみたらいいんだ、今度(笑

shuji-kodama URL 2010-11-13 Sat 12:29:15

>いちさま
広がってるのかなぁ~
努力するしかないですね・・・

行きたいですよ
でもなかなかね~
パリ行きのLCCってあるんですかね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > kikiデザイン > パリ4区のフレンチレストランロゴデザイン

Return to page top

