Home > スポンサー広告 > 干支の置物



この記事へのコメント: -

URL 2010-10-28 Thu 20:37:25

ついでに虎を一つ作ってよ~!!
今年はうちの分忘れないでね。

shuji-kodama URL 2010-10-29 Fri 16:51:02

>妻へ
了解、忘れません!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 干支の置物

Home > 希器の陶器 > 干支の置物

干支の置物

こんにちは、コダマです。

必要に迫られて
取敢えず、試作です。

今年も制作します。
毎年恒例、干支の置物
縁起物なので是非!!

今年は200個制作する予定?今のところ・・・
希器 6076
解禁は11月20日希器祭初日
予約受け付けます。
一個350円、大きさ4cmぐらいです。
目は赤くする予定です。

この記事へのコメント: 2

URL 2010-10-28 Thu 20:37:25

ついでに虎を一つ作ってよ~!!
今年はうちの分忘れないでね。

shuji-kodama URL 2010-10-29 Fri 16:51:02

>妻へ
了解、忘れません!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 干支の置物

Return to page top

