Home > スポンサー広告 > ボトル



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2010-11-02 Tue 16:56:32

全部同じ形やねんなぁ?
それでも、全然変わってくるものだねぇ、色やら質感で。

shuji-kodama URL 2010-11-13 Sat 12:26:33

>いちさま
全部おなじです。
見え方変わりますよね~ほんと
どれがお好みですか?

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ボトル

Home > 希器の陶器 > ボトル

ボトル

こんばんは、コダマです。

綺麗なお姉さまがいて、ちょっと高いお酒が出てくるお店
からのご注文
ボトル
希器 6077

希器 6079

希器 6078


先日のパリ同様
ヒュッとは、なかなかいけないよね~

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2010-11-02 Tue 16:56:32

全部同じ形やねんなぁ?
それでも、全然変わってくるものだねぇ、色やら質感で。

shuji-kodama URL 2010-11-13 Sat 12:26:33

>いちさま
全部おなじです。
見え方変わりますよね~ほんと
どれがお好みですか?

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > ボトル

Return to page top

