Home > スポンサー広告 > kiki-cafe feat児玉久美菓子製作



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > kiki-cafe feat児玉久美菓子製作

Home > 未分類 > kiki-cafe feat児玉久美菓子製作

kiki-cafe feat児玉久美菓子製作

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-11-15 Mon 23:09:05
  • 未分類
2010kikimaturi0.jpg
ま~ず最初に
今年もやります!
kiki-cafe feat児玉久美菓子製作
今年は去年にもまして
グレードアップ!!
kikicafe setは
ドリンクとブリュレ(限定30個)とチョコとりんごタルトと焼き菓子が付いて700円
しか~も、ここだけの話
ブリュレに使われている希器の器は
持ち帰りOKであります。
当日「器もって帰ってもらって結構ですよ~」なんてことは
言いませんので
多分このblog見た方だけが持って帰れることを知ることになります。

取敢えず
blog見た方、得しちゃいましたね

その他にも
新作の焼き菓子やチョコなど
いろいろありますので
年一回のkiki-cafeどうぞ楽しんでください!

2010kikimaturi1.jpg

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > kiki-cafe feat児玉久美菓子製作

Return to page top

