Home > スポンサー広告 > 工房開放 フリー陶芸教室



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 工房開放 フリー陶芸教室

Home > 未分類 > 工房開放 フリー陶芸教室

工房開放 フリー陶芸教室

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-11-15 Mon 23:34:53
  • 未分類
2010kikimaturi0.jpg
明日の朝、blog見る方はビックリするでしょうね
いきなり更新されすぎっ!みないな
ムラのあるblogですみません

引き続き
希器祭関連で

年一回なのでフリー陶芸教室もやります。
コチラの企画は
はっきり言って儲け無しです。
少しでも多くの方に、
器作りの楽しみを知ってもらいたく

出来ればコレきっかけで
体験に来ていただいたり、会員に入っていただければ・・・
ってな感じで
したごころアリアリな企画です。

普段のような細か~い指導は出来ませんが
ワンコインで気軽に器作りを体験していただければと思います。

2010kikimaturi2.jpg

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 工房開放 フリー陶芸教室

Return to page top

