Home > スポンサー広告 > 久々の更新

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 久々の更新

Home > 未分類 > 久々の更新

久々の更新

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-12-13 Mon 16:37:45
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

おっ更新してるやんって思った方
多いでしょうな~

久々です。
合間が少し出来たので
サクッと最近の出来事を

希器祭が終わってからも
はま茶での個展準備や注文の制作などなどで
忙しくはしております。(教室も)

忙しくはしているのですが
11月の終わりには倉敷と香川と直島へいってきました。
久々の家族旅行で楽しかったですが
普段あんまり遊ばないので
遊びつかれたのか12月のはじめには、
ちょっと風邪をこじらせて予定が狂いました。

12月は、はま茶の個展が19日まで
そのあとも、残りの依頼を年末までやる感じですね
来年の準備も平行しながら
自分の作品も少しは出来るかな・・・

そうそう
今日久々に高砂の“前獲れ料理 参寅”へ
注文の品を持っていきましたが
参寅さん明日の読売テレビかんさい情報ネット ten!」へ出られるそうで
僕の器で料理盛るそうです。
こがねいろの長皿です!
お暇な方は是非ごらんになってください。
18時20分ごろかららしいです。

では

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 久々の更新

Return to page top

