Home > スポンサー広告 > 2010→2011年末年始

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 2010→2011年末年始

Home > 未分類 > 2010→2011年末年始

2010→2011年末年始

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-01-05 Wed 18:12:20
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

で、もう一度
あけましておめでとうございます。

本日5日より希器は
通常営業させていただいております。

さて皆さん
年末年始はどうでしたか?
今年は寒かったですね~
元旦の夕方には、加古川でも結構雪が降りましたね~

私の年末年始はというと
例年通りですね
呑む寝る喋る食べる観るの繰り返し
初詣はここ数年行っておりません。

では30日から
この日は前日の29日に
友人と朝まで忘年会だったので
30日午前の去年最後の教室は
かなりテンション高かったです。
昼を過ぎると気分ダダ下がりで、
妻の家族と寿司を食べに行く予定が
私一人留守番してました・・・
その後、二日酔いの体にムチ打ち
篠山の師匠の工房まで、年末の挨拶に行ってまいりました。

31日は朝から
妻の弟が今年6月に結婚するので
その際の、引き出物の打ち合わせを工房でした後
昼から家族で明石魚の棚へ
偶然、高校時代の友人に2度会い
夜に食べるブリを調達し
その後、去年最後の墓参りへ

夕方は娘の髪の毛を生まれて初めて切りました。
自分も髪の毛切りたかったですが
寒さに負け断念
希器 6469

夜はカウントダウンを
我が家で友人を招いてブリしゃぶしました。
そういえば、去年も年末はブリしゃぶだったな・・・
ガキ使と紅白を交互に見ながら
気づけば年明け

元旦
希器 6462
後は朝まで、ただダラダラテレビを見ながら酒喰らってました。

妻の友人を駅まで送った後、
少し寝て8時半から結構楽しみにしていた。
書道ガールズ甲子園をこれまた去年同様に観戦
寝不足&二日酔いと女子高生のピュアな作品とlive感に感極まり
初泣き(コレも去年同様)
読売テレビズームインの元旦朝からやるコーナーには
ここ数年ヤラれ続けて降ります。

その後また少し寝
起きると妻と娘が腹をすかしていたので
イカとキノコのペペロンチーニを作り
希器 6464

2時ぐらいにウチの実家に新年の挨拶へ

お節はあんまり好きではないので
ローストビーフを中心に食べ
あんまり酒は進まず、気づけば夕方
妻と二人で極寒の中、近所のスーパーへ
夜の鍋の買出しへ行き
そのまま昼の延長で夕食(ずっと食ってるなぁ・・・)

10時ごろ自宅へ帰宅
映画「相棒」を見ながら
そのままソファーで撃沈でした。


2日
朝から、ハワイで津波にのまれる初夢で目覚め
ちなみに妻の初夢は私が死ぬ夢だったとか・・・お~怖っ

またまた、腹をすかした妻と娘に
貰い物だけを使って作ったコダマサンドを食べさせ
希器 6472
その後、妻の実家に新年の挨拶へ

妻の実家でも
昼間からステーキとお節を食べ
その後昼寝・・・夕方には私一人帰宅し
次の目的地、友人の実家へ
友人の実家でもカニをよばれ、またまた食べすぎ

午後11時友人実家を出、途中絶対に通らなければならない
マクドナルドの欲望に打ち勝ち
無事帰宅
この日は明け方まで
映画やドラマを見ました。


3日
3日は毎年恒例の書初め大会をウチの工房で行うので
昼ごろ家族で工房へ(模様はこの次のblogで)
今年の参加者は少なかったかなぁ~

例年だとそのまま新年会なのですが
今年は皆さんお帰りになり

自宅で妻と二人でしゃぶしゃぶ(また肉です。)
希器 6492
娘はさっさと寝かせ
二人でアマルフィを酷評しながら
でも最後まで観
三が日が終了


で昨日4日
朝から娘が水疱瘡らしき病気を発病、
小児科はどこもやっていなく、
高砂の小児科へ連れて行き
診断はやはり水疱瘡

昨日は1日家族みんなでゴロゴロして過ごして
正月休みは終了しました。

今年もまた一生懸命がんばります!



この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 2010→2011年末年始

Return to page top

