Home > スポンサー広告 > お粥

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お粥

Home > うちのごはん > お粥

お粥

こんにちは、コダマです。

七草粥ではないですが
昨日はお粥でした。

なかなかいいタイミングです。
流石に胃疲れきってますからね~
がしかし、昨日も夜は寒かったので
燗を1合頂いてしまいました。

言われましたよ妻に
「お酒呑むんや~」と
今日こそは酒ひかえよぉ・・・

希器 6496

ちなみにうちのお粥は
卵もダシも入った玄米の粥であります。

山芋の芋汁はやさしい味でした。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > うちのごはん > お粥

Return to page top

