Home > スポンサー広告 > ロクロ初め

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

おこめつぶ URL 2011-01-07 Fri 19:25:06

わーすごくキレイですねー

色もカタチもすごくステキです!

自分がつくったものには
何かしら自分の色を残したくなるものですよね。
なんだかわかります。

ワイングラスで飲むより
カップで飲む方が好きかもです。

ホットワインなんかがよさげ。。。

shuji-kodama URL 2011-01-08 Sat 10:49:16

>おこめつぶはん
ありがとうございます。

ワイングラスね~
僕は酔うとよく倒すんですよね
高いから
コレだと、低いから倒さないです。

ちなみに画像のヤツは
赤ワイン用です。
透明のグラスには無い
赤と白のコントラストを楽しめます。

氷入れて梅酒なども
いい音がしますよ

女性の手には少し大きめですが
New Yorkスタイルということで!

店長の嫁 URL 2011-01-08 Sat 11:02:16

こんにちは
昨日alalaで買い物させていただいた妊婦です~
(定休日にお店に張り付いていた、という者ですv-9

これ、とっても欲しくて迷って迷って諦めたのですが、
ワインカップだったんですね~

店長(旦那様)にも器好評でした~
また、お店も覗きにいきます!

shuji-kodama URL 2011-01-08 Sat 11:51:18

>店長の嫁さん
初コメありがとうございます。
そして、昨日はお買い上げありがとうございました。

昨日あったのは小の方で白ワイン用ですね。
結構ウチでは人気の商品ですよ
流石お目が高いですね!

またお店にお越しになるの
心待ちにしてま~っす!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ロクロ初め

Home > 希器の陶器 > ロクロ初め

ロクロ初め

こんばんは、コダマです。

さ~年も明けて一週間たちました。
そろそろ、あったまってきたので
全快でいきたいと思います。

去年から引き継いでる仕事もありますし
今年さらに挑戦するためには
スピードが求められますから・・・

とりあえず
ロクロ初めは
白-haku-ワインカップ大で
希器 6502
色はさておきながら
こんなに縮むんですよ
はぁ~です。

最近、若い作家は手跡を残したがらないですが
(私も若い作家ですが)
私はほんのり残します。
ロクロで、自分の手で、作った跡を
いやらしくない手跡はスキなのです。

ササッ
注文もケツカッチンなので
がんばろぉ~



================================================================

1月の体験教室キャンペーン

この記事へのコメント: 4

おこめつぶ URL 2011-01-07 Fri 19:25:06

わーすごくキレイですねー

色もカタチもすごくステキです!

自分がつくったものには
何かしら自分の色を残したくなるものですよね。
なんだかわかります。

ワイングラスで飲むより
カップで飲む方が好きかもです。

ホットワインなんかがよさげ。。。

shuji-kodama URL 2011-01-08 Sat 10:49:16

>おこめつぶはん
ありがとうございます。

ワイングラスね~
僕は酔うとよく倒すんですよね
高いから
コレだと、低いから倒さないです。

ちなみに画像のヤツは
赤ワイン用です。
透明のグラスには無い
赤と白のコントラストを楽しめます。

氷入れて梅酒なども
いい音がしますよ

女性の手には少し大きめですが
New Yorkスタイルということで!

店長の嫁 URL 2011-01-08 Sat 11:02:16

こんにちは
昨日alalaで買い物させていただいた妊婦です~
(定休日にお店に張り付いていた、という者ですv-9

これ、とっても欲しくて迷って迷って諦めたのですが、
ワインカップだったんですね~

店長(旦那様)にも器好評でした~
また、お店も覗きにいきます!

shuji-kodama URL 2011-01-08 Sat 11:51:18

>店長の嫁さん
初コメありがとうございます。
そして、昨日はお買い上げありがとうございました。

昨日あったのは小の方で白ワイン用ですね。
結構ウチでは人気の商品ですよ
流石お目が高いですね!

またお店にお越しになるの
心待ちにしてま~っす!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > ロクロ初め

Return to page top

