Home > スポンサー広告 > HAPPY教室



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > HAPPY教室

Home > 陶芸教室 > HAPPY教室

HAPPY教室

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-05-24 Thu 17:44:44
  • 陶芸教室
昨日、生徒さんが

「先生見て~~~婚約指輪!!」
20070524173013.jpg


この方、来年ご結婚されるんですね

それで、ここんとこ毎週のように

やれダイニングテーブル買ったとか

やれウォーターベッド買ったとか

それで昨日

「○○さん今週は何買ったんですか?」

と聞いたら

ニヤッと笑って婚約指輪を見せてくれました。


幸せそうで何よりですが

ちょっと買い物しすぎじゃないですかっと

少し心配です。

でも、生徒さん曰く

「こんなに幸せになったのも、ここに通いだしてからやわ」

ですって

ま~~~~嬉しい

そうなんです。

うちの教室

幸せを呼ぶ陶芸教室なんです!!

教室始めて一年で

ご結婚が決まった方すでに3人

すごくないですか?

この勢いはまだまだ続きそうです。

器作れば結婚できる(言い過ぎか)

僕の周りも今年は結婚ラッシュで

嬉しいですが

お祝い大変です・・・





この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > HAPPY教室

Return to page top

