Home > スポンサー広告 > ブリ大根



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブリ大根

Home > うちのごはん > ブリ大根

ブリ大根

こんばんは、コダマです。

日が沈むと
一気に寒くなりますね~
寒い日は燗ですねやっぱ
昨日はブリ大根だったので、否大根ブリだなこれは、
明らかに大根が主体です。
希器 6504
燗といきたいところではありましたが
時間が遅かったので我慢しました。

今日はこれから忠助さんで酒奏会の新年会です。
呑みすぎ必至であります。
風邪気味ですが気合入れて行きたいと思います。


================================================================

1月の体験教室キャンペーン

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > うちのごはん > ブリ大根

Return to page top

