Home > スポンサー広告 > 企画



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 企画

Home > 陶芸教室 > 企画

企画

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-05-24 Thu 18:04:03
  • 陶芸教室
またまた新しい企画をします。

教室の生徒さん向けなんですが

今回は一般参加も是非!!


七夕灯呂イベントです。

概要・教室で灯呂を作っていただき
   7月1日~7月7日までの期間中
   ショールームでの展示
   参加できる方は
   最終日7日は浴衣で軽い食事会をし
   涼を感じていただくイベントです。

短い夏で浴衣を着る機会もあまり無いと思います。

そこで、浴衣を着てこられる機会をつくろうじゃないか

というイベントです。

でも、うちはあくまで陶器屋

何か器に関連させなくちゃ

ということで

灯呂製作を引っ付けました。


昨日生徒さんと話してて急に決まりました。

あとは実行あるのみです。

おって詳細は告知してきま~す!!


   

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 企画

Return to page top

