Home > スポンサー広告 > 棚Ⅱ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

おこめつぶ URL 2011-01-21 Fri 21:09:29

うわわわわわ!!
すてきすてき!!

ほしーー!ほしーーー!!

でも家ではつかえないかな...

いやっ!
Tシャツコレクションをディスプレイしよう!
CDとかもいいなー。
と勝手に妄想をくりひろげています、
おこめつぶでした。

おじゃましました。

shuji-kodama URL 2011-01-22 Sat 09:35:13

>おこめつぶさん
そんなに褒めていただけるほどの
物じゃないんですが・・・

でも写真だといい感じに見えます。

あっTシャツコレクションいいかもっ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 棚Ⅱ

Home > kikiデザイン > 棚Ⅱ

棚Ⅱ

こんばんは、コダマです。

出来ましたっ!
希器 6526
早速入っております。
色はしばらくおあずけです。
何色がいいか迷い中&予算オーバーで
お金ありません。

でも
棚が2つ増え益々制作に燃えます!

とりあえず、注文を早いところやってしまわなければ・・・
さぁ~作陶作陶~~

明日からは制作レポ載せていきますね!

================================================================

1月の体験教室キャンペーン

この記事へのコメント: 2

おこめつぶ URL 2011-01-21 Fri 21:09:29

うわわわわわ!!
すてきすてき!!

ほしーー!ほしーーー!!

でも家ではつかえないかな...

いやっ!
Tシャツコレクションをディスプレイしよう!
CDとかもいいなー。
と勝手に妄想をくりひろげています、
おこめつぶでした。

おじゃましました。

shuji-kodama URL 2011-01-22 Sat 09:35:13

>おこめつぶさん
そんなに褒めていただけるほどの
物じゃないんですが・・・

でも写真だといい感じに見えます。

あっTシャツコレクションいいかもっ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > kikiデザイン > 棚Ⅱ

Return to page top

