Home > スポンサー広告 > 陶芸&ベビマコラボ 

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

雄のかあちゃん URL 2011-01-25 Tue 15:39:10

めちゃめちゃ楽しかったです
出来るもんですねぇ…おんぶしながら(笑)

興味あっても、子供が居るから諦めたり…ってゆうのが当たり前でしたが、今回 児玉さんご夫妻のおかげで親子で楽しむ事が出来ました

もし、次回もあるなら参加したいです。

ありがとうございました

shuji-kodama URL 2011-01-25 Tue 16:33:05

>雄のかあちゃんさん
ありがとうございました。
賑やかで楽しかったです。

自分に子供がいなかったら無かったですね確実に
でも子育てしてると(そんなに僕はしてないですが…)
たまにはお母さんがリラックスして
何か楽しむことも必要だと感じる事があります。
子育てって感動の方が多いとは思いますが
ストレスになることも絶対にありますもんね~

陶芸の可能性をまた感じさせられた1日でした。
ありがとうございました。
出来上がり楽しみにしててください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 陶芸&ベビマコラボ 

Home > 陶芸教室 > 陶芸&ベビマコラボ 

陶芸&ベビマコラボ 

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-01-25 Tue 14:08:32
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

今日は火曜日でしたが
妻の
陶芸&ベビマコラボでした。

赤ちゃんと陶芸・・・
初めての企画でしたが

出来るもんですね~
4組の親子に参加いただきましたが、
結構皆さん子供みながらも
いい作品作っておられましたよ~

また機会があれば
やってみてもいいかも
希器 6530
 

嵐のようでした。

================================================================

1月の体験教室キャンペーン

この記事へのコメント: 2

雄のかあちゃん URL 2011-01-25 Tue 15:39:10

めちゃめちゃ楽しかったです
出来るもんですねぇ…おんぶしながら(笑)

興味あっても、子供が居るから諦めたり…ってゆうのが当たり前でしたが、今回 児玉さんご夫妻のおかげで親子で楽しむ事が出来ました

もし、次回もあるなら参加したいです。

ありがとうございました

shuji-kodama URL 2011-01-25 Tue 16:33:05

>雄のかあちゃんさん
ありがとうございました。
賑やかで楽しかったです。

自分に子供がいなかったら無かったですね確実に
でも子育てしてると(そんなに僕はしてないですが…)
たまにはお母さんがリラックスして
何か楽しむことも必要だと感じる事があります。
子育てって感動の方が多いとは思いますが
ストレスになることも絶対にありますもんね~

陶芸の可能性をまた感じさせられた1日でした。
ありがとうございました。
出来上がり楽しみにしててください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 陶芸&ベビマコラボ 

Return to page top

