Home > スポンサー広告 > 今年のマイブーム

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 今年のマイブーム

Home > うちのごはん > 今年のマイブーム

今年のマイブーム

こんばんは、コダマです。

去年の皿うどんブームが去り
今年はちゃんぽんブームが押し寄せております。
(あっ僕だけですが・・・)
希器 6534

去年、ひどいときは週4ぐらいで
皿うどんを食べておりましたが
いや~本当によく食べましたよ・・・

結果分かったことは、
野菜に火を通しすぎないのが
僕の好みってことが判明。
もやしに関しては、最後の最後に
軽く炒める程度にするというのがポイントです。
(何度も言いますが、あくまで僕の好みね)

絶対に外せない具は
もやしとイカで
とろみは、とろとろし過ぎない程度
麺は4つ割りにし
酢は掛けず、7分~10分で食べてしまうこと

近くの王将については
金曜日のコックのはいいが
水曜日はちょっとって感じです。

食べれば食べるほど奥が深い皿うどん

以上が
大まかにですが
僕の皿うどん論です。


で今年はちゃんぽんに挑戦したいと思っております。

ちゃんぽんは、手軽には作れないので
数がなかなか伸びません

でも、今年に入りすでに5食は食べてるかな

皆さん
ちゃんぽんの具
コレは外せないっ!っていうのありますか?


================================================================

1月の体験教室キャンペーン

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > うちのごはん > 今年のマイブーム

Return to page top

