Home > スポンサー広告 > 徒然なるままに



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 徒然なるままに

Home > 未分類 > 徒然なるままに

徒然なるままに

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-01-30 Sun 23:45:26
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日はこれまた寒いですね~
明日の朝は-5℃だそうで・・・
水道の凍結、気をつけないとね。
実は今年もう2回も凍らせてしまったので

今日はというと
特にネタ無しです。

まぁいろいろ書かないといけないことや
告知などもあるのですが
今日は乗り気じゃないので
(寒いし・・)
また後日

そうそう、サッカー観ました?
僕は友達の家で観戦し
そのまま、興奮冷めやまず
朝5時ごろまで
工房で制作してしまいましたよ!

おかげで今日は寝不足気味でした。

今日来られた生徒さんに
「サッカー観ました?」って勢い良く聞くも
「あ~昨日?してたんですか?」的な
なんとも温度差のある返答しか帰ってこず
今日の生徒さん6人中、
観戦されてた方はたった1人

うちの生徒さんはあんまりサッカー観ないみたいです。

という一日でした。


================================================================

梅酒企画
※早めのご予約お願い致します!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 徒然なるままに

Return to page top

