Home > スポンサー広告 > 試飲



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 試飲

Home > 未分類 > 試飲

試飲

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-02-12 Sat 12:06:41
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

昨日は4月にやる日本酒企画に使うであろう
日本酒を試飲用にいただき

早速、家で飲んでみました。
希器 6597
芳醇超辛ということだけあって
精米歩合55%の純米吟醸なのに
ガッツリした味で
日本酒のいい部分がしっかり出ているお酒でした。

肉にあわせるといいと聞きましたが
納得できます!

昨今女性にも飲みやすい日本酒に、
米を極限まで削った大吟や生など
フルーティーで香りがつよいお酒が
すっかり広まりましたが

そういったお酒を
食事の最初から最後まで、ずっと飲み続けるのは
やっぱ違うように僕は思います。(あくまで個人的見解です。)

日本酒にもやはり、ルールがあり
傾向と対策を理解することで
ただ飲むではなく、
もっと面白いケミストリーが起こるのではないかと
思うわけです。

ということで
4月17日の日本酒企画
宜しくお願い致します。

募集開始はもうしばしお待ちを!

================================================================

バレンタイン企画
アララクッキングクラブの器付きバレンタインレッスン!!

2月の体験教室キャンペーン
2月は初の耐熱器体験!!

2月は“温もりの器”
あたたかい器をご用意しております。

梅酒企画
※早めのご予約お願い致します!


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 試飲

Return to page top

