Home > スポンサー広告 > 今月のスイーツ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 今月のスイーツ

Home > 未分類 > 今月のスイーツ

今月のスイーツ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-05-31 Thu 20:59:43
  • 未分類
またまた、新しい試み

希器のお客様や生徒さんたち
いつもいつも
世にも美味しいスイーツを
お土産でよくもってきてくれます。

甘党の私には
ホントに嬉しい限り
妹がパテシエをしているのもあって
なかなかスイーツには
うるさいんです(笑)

どこどこの○○が美味しい
とか言うのも
結構敏感だったりします

が、皆さんが持ってきてくださる
スイーツは
私も知らなかったものばかり

なので
印象に残ったものや
とても美味しかったもの
など
今月のひと作ならぬ
今月のスイーツを
またまた、コラム形式で紹介していこうと思います。

栄えある第一回目は
20070531204621.jpg
patissier GENTAROのロールケーキ

久しぶりにロールケーキ食べましたが
ここのは
きじ
クリーム
ともに私好みでした。

卵をふんだんに使ったきじは
言うまでも無く
クリームが特に甘すぎず
食べやすいロールケーキでした。

最近思うんですが
何処のお店も甘さを控えたものが
主流になったきてるのでは?
甘党ですが
甘すぎるのはちょっと

甘いだけのスイーツは
もういいんです!!
甘さの中に大人な雰囲気のもの
そんなものが求められてるようなきがします。




patissier GENTARO
675-1378
小野市王子町260-1プリンスハイツ1F
tel0794-62-0386
open9:30close18:30
定休日 日曜日

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 今月のスイーツ

Return to page top

