Home > スポンサー広告 > 徒然なるままに



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 徒然なるままに

Home > 未分類 > 徒然なるままに

徒然なるままに

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-03-16 Wed 14:45:17
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

何日ぶりですかね?blog更新

ここ数日は、忙しくさせていただいているので
いろんな告知の更新もままならないですが
(忙しくなると、ついついさぼってしまいます。)
blog更新も、ぼちぼち再開します。

それはそうと
東北地方太平洋沖地震では
大変なことになってますね・・・

同じ国とは思えない大惨事に
テレビの映像が信じられないほどです。

情報も錯綜しているようで
まだまだ予断を許さない状況
ただただ、祈るしかありません。

仙台に新しくラーメン店をオープン予定の
お客様とは何とか連絡がとれ
ご無事であったようで、何よりですが
電気もガスもダメな状況で
新しいお店の現状も分からないまま
とにかく、今のお店の復旧に励むということでした。

強い気持ちの持ち主です。

現時点では応援しか出来ませんが
とにかく何とかこの危機を乗り越えてもらいたいです。


川崎に出張中だったうちのエース“しおやん”も
大変だったそうで
帰宅難民となり、住み慣れない街で
水だけは、なんとか確保したのだとか・・・

個人的には、2月の終わりごろ
正直気持ちが折れそうになっておりましたが
そんな弱音をいっている場合じゃないですね。

被災されてるなか、懸命に生きようとされている方達がいる

勇気付けられるような生き方をせねばっ!









この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 徒然なるままに

Return to page top

