Home > スポンサー広告 > 雨の火曜日

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 雨の火曜日

Home > 未分類 > 雨の火曜日

雨の火曜日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-05-10 Tue 08:14:11
  • 未分類
おはようございます。お久しぶりでございます。コダマです。

本日は朝から雨でございますね~

やっとGWも終わったと思ったら
風邪をひいてしまいました。。。
たぶん娘にうつされたと思われますが

昨日一日ゆっくりしたら、だいぶん楽になりました。

皆様今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
私は3日以外はすべて仕事でしたが

夜はほぼ毎日呑み歩いてましたかね・・・
GWは普段会えない関東方面の友達が帰ってきたりするので
どうしても、呑みが増えてしまいます・・・

そうそう、最近新しい出会いに多く恵まれていて
この歳でまた新しい友達が何人か出来ました。
いろいろ楽しそうな面々であります。

blogも長い間滞っておりましたが
(忙しい証拠なのです。)
また本日よりプチプチ更新していきますかね~

・今週は誕生日
・5月は梅酒壺作り
・進行中のコラボ企画
・あと結婚式が何件か

いろいろ忙しいですが
がんばっていきましょ~~~!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 雨の火曜日

Return to page top

