Home > スポンサー広告 > 梅酒企画~壺制作偏~



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 梅酒企画~壺制作偏~

Home > イベント > 梅酒企画~壺制作偏~

梅酒企画~壺制作偏~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-05-19 Thu 11:51:26
  • イベント
こんにちは、コダマです。

いよいよ始まりましたね~梅の収穫
今年はどんな感じでしょうか
実に楽しみです!!

昨日今日と、ほんと天気で
土が異常に良く乾きます。

梅酒の壺も良く乾きます。
先日制作された作品
希器 6859
一人2キロでの制作予定でしたが
ちょっと超えるみたいですね
みんなデカいのを作りたがるんですよ・・・

梅酒の壺制作はまだまだ受付中です!
皆さんお待ちしております!!

僕も早く作らなきゃ!
今年は3つ制作予定です。

=============================================
梅酒企画
5月は梅酒の壺を作りましょ~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > イベント > 梅酒企画~壺制作偏~

Return to page top

