Home > スポンサー広告 > 夏休み想い出づくり教室



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 夏休み想い出づくり教室

Home > 陶芸教室 > 夏休み想い出づくり教室

夏休み想い出づくり教室

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-06-30 Thu 15:58:00
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

今日も暑いですね~
梅雨明けも、すぐソコって感じでしょうか?
明日から7月
今年も夏がやってまいりましたね~

夏といえば
希器恒例
“夏休み想い出づくり教室”
もちろん今年も7月1日~8月末までの期間
実施いたします!

毎年多くの方に参加いただいております。
夏の希器人気企画です!!

友達同士やカップルで、親子や兄弟と
いろんな組み合わせで参加してください。
とにかくペアであればどんな関係でもいいのです!!

去年は外国の方も多数参加していただきましたね~
日本へ遊びにいらした、想い出に日本文化に触れるというのも
是非とも体験していただきたいです。

小学校生の夏休みの宿題というケースも毎年多いです。
オリジナリティあふれる子供の作品は
見ているコチラも楽しませてもらっております!

皆さんのご参加お待ちしております!!
omoide11.jpg

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 夏休み想い出づくり教室

Return to page top

