Home > スポンサー広告 > 夏真っ盛り!!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 夏真っ盛り!!

Home > 未分類 > 夏真っ盛り!!

夏真っ盛り!!

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-07-29 Fri 17:49:05
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

またもや久々の更新
失礼致します。

携帯をスマートフォンに替えましたが
(Xperia acro もちろんブラックコダマで!)
希器 7157
facebookとtwitterはガンガンするけど(フォローお願い致します!!)
Gカレンダーもリアルタイムで更新するけど
blogの更新はやっぱPCに向かわないと出来ませんね・・・

今日あたり、「せんせ、全然blog更新されてないですね」クレームが入る予感がしたので
更新です。はい~


ここ数日は
夏休み想い出作り教室で
外国の方がちらほら、、、中国にアイルランドに・・・
東南アジア系の方もまだあるかな~
お子様もガンガンいらしてもらっております。

まだまだ受付可能なので是非是非!!
夏休み想い出づくり教室
期間8月31日まで
ペアで手ひねり体験がなんと半額!!

omoide11.jpg

それからそれから~
同じく8月31日まで
希器茶屋が期間限定オープンしております。

知り合いの平方畳店に畳をフルオーダーして
畳をひいた空間で

児玉久美菓子製作のジュレや白玉餡蜜やシフォンケーキなどいただけます。希器 7158

希器 7159

希器 7160

希器 7161

cats.jpg

あっ机と看板はわたくしが作りました!ここ要チェックで!!



この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 夏真っ盛り!!

Return to page top

