Home > スポンサー広告 > 夏休みも折り返し



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 夏休みも折り返し

Home > 陶芸教室 > 夏休みも折り返し

夏休みも折り返し

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-08-13 Sat 10:44:04
  • 陶芸教室
おはようございます。コダマです。

昨日ぐらいから
世間ではお盆休みなんですかね~

帰省で友人などが、地元に帰ってきてたりしていますね
生徒さんたちも、普段は土日しかこられない方が
平日に予約が入ったりしております。

お盆も過ぎれば
夏休みもそろそろゴールが見えてきます。
夏休みの間、お子さんが家に居て大変なお母さん方
もう少しです。がんばりましょ~

夏休み想い出作り教室もあと2週間と少しになりました。
是非この機会に陶芸体験にいらしてください!!

DSC_0071.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0126.jpg

omoide11.jpg

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 夏休みも折り返し

Return to page top

