Home > スポンサー広告 > さて、何でしょう?

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > さて、何でしょう?

Home > 未分類 > さて、何でしょう?

さて、何でしょう?

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-11-23 Wed 22:28:48
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

眠い!眠すぎます!
寝不足の時は酸素を摂るといいらしいのですが
(今日、ある情報筋で聞きました。)
酸素はあいにく常備してないので
もうひとつ聞いた
“気を出す”やり方など実践してみます。

先週までは小さい器でしたが
週がかわり今度は一転、大きなもの制作中です。。。

結構大きいですが、何だとおもいます?
多分当たる人はいないんじゃないかなぁ~




とにかく時間がありません。。。
でも、やるしかない!
明日晴れるかなぁ~…

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > さて、何でしょう?

Return to page top

