Home > スポンサー広告 > ART HIKING

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ART HIKING

Home > イベント > ART HIKING

ART HIKING

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-11-28 Mon 23:56:38
  • イベント
こんばんは、コダマです。

さて、まずは先日の答えから
じゃじゃーん

答えは柿です。。。

かなりデカいです。土は20キロ近く使いました。

この“KAKI”の展示は
今日から始まったART HIKINGにて展示しております!

今日は
展示に1日姫路へ行っておりました。
メイン会場の納屋工房はこんな感じで




入り口では
スカルプ茶という彫刻作品が出迎えてくれます。
こちら



普段、クラフトを守備範囲に
実践至上主義で仕事をしている、僕にとって
この度のART HIKINGは、かなり刺激的なものになっております。

挑戦的なことを言いたい訳ではないですが
不特定多数の陶芸家が集まってやる
グループ展にあまり意味を見いだせない僕にとっては

現代美術作家に混じってイベントに参加するのは
いろんな新しい発見がいっぱいあります。

早くも、vol 2も決まったそうですし
今後目が離せません!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > イベント > ART HIKING

Return to page top

