Home > スポンサー広告 > ART HIKINGワークショップ編

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ART HIKINGワークショップ編

Home > イベント > ART HIKINGワークショップ編

ART HIKINGワークショップ編

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-12-04 Sun 08:10:36
  • イベント
おはようございます コダマです。

昨日はART HIKINGのワークショップで
昼から姫路でした。
陶芸ワークショップとヨガ・アキラメソッドの二本立て

午後1時からの陶芸ワークショップにギリギリ到着し2時間
みっちり陶芸体験をしていただきました。
普段音楽を聴きながらの制作は
しないのですが、昨日は音楽担当の宮本さん選曲の
ダンスミュージックを聴きながら


その後、陶芸が終わってから
ヨガ・アキラメソッド


その間入れ替わり立ち替わり
いろんなお客さまが、ご来場されてました。
商談中


この一週間で売れたのは






僕が制作したKAKIも
反応は思った以上によく、ひょっとしたら今日あたり売れるか!?

期待したいと思います!

本日会期最終日
クロージングパーティーを昼から開きます。
いろんなパフォーマンスもあったりしますのたで
お暇な方は是非!

場所:納屋工房
時間:13時~
入場無料

僕も陶芸パフォーマンスします!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > イベント > ART HIKINGワークショップ編

Return to page top

