Home > スポンサー広告 > # 陶芸パフォーマンス

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > # 陶芸パフォーマンス

Home > イベント > # 陶芸パフォーマンス

# 陶芸パフォーマンス

  • Posted by: 児玉修治
  • 2011-12-07 Wed 02:33:01
  • イベント
こんばんは、コダマです。

ART HIKINGの最終日のclosing partyレポをずっとほったらかしにしてたので…(-_-;)

closing partyでは、僕自身は初めての試みの陶芸パフォーマンスを行いました。
ギャラリーもそこそこいて、盛り上がった感は出ましたかね~どうだったかな・・・

でもパフォーマンスってなかなかおもしろいなぁ~と感じたのは事実
僕ら制作してる側は(自分だし)制作風景って当たり前ですが
一般の方は、なかなか生で制作風景って見たことないでしょ

しかも、土10キロの一個挽きだったので
迫力はあったと思います。
また、次のpartyでもパフォーマンスはやると思います。

動画もデータを頂き次第載せたい思いますが
とりあえず、パフォーマンスの画像
yyts.jpg

Afz8omQCAAA-eeF.jpg


そして陶芸パフォーマンスからの
コンテンポラリーダンスのコラボ
Afz7p5kCAAA205W.jpg


DSC_0669.jpg

DSC_0666.jpg

様々な表現がありますね
僕自身、もっと勉強しないとダメですな。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > イベント > # 陶芸パフォーマンス

Return to page top

