Home > スポンサー広告 > 書き初め2012



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 書き初め2012

Home > イベント > 書き初め2012

書き初め2012

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-01-03 Tue 20:42:28
  • イベント
こんばんは、コダマです。

今年も希器正月恒例書き初め大会
無事終わりました。

今年も思い思いのテーマ・目標を書いていただきました。
この書き初めももう何回目かな~?
結構続いている年始の重要なイベントに
なってきております。

今年来れなかった方々、来年も同様に
3日13時からなのでよろしくお願いします。
それでは今年の面々です。


















です。

今年も皆さんよろしくお願いします!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > イベント > 書き初め2012

Return to page top

