Home > スポンサー広告 > できました~



この記事へのコメント: -

仮スマ美容師 URL 2006-05-20 Sat 23:14:25

これはひょっとして、無形文化財クラスじゃないんですか!!?
その歳でこの作品の出来映えは、おそらく・・・
やばっv-12
また見にいきます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > できました~

Home > 希器の陶器 > できました~

できました~

こんばんは~
今日もお疲れ様です。

先日窯焼した作品を今日出してきました。
結果は、ん~いい感じでしたよ~
オーダーの作品も、実験の作品も

今回は僕のより森田君の作品のほうが多かったんですが
少ない中にも収穫の多い窯焼になりました。
少しですが画像のせときま~ス

20060520010955.jpg
どうですか?
20060520011108.jpg
これはオーダー作品です。

この記事へのコメント: 1

仮スマ美容師 URL 2006-05-20 Sat 23:14:25

これはひょっとして、無形文化財クラスじゃないんですか!!?
その歳でこの作品の出来映えは、おそらく・・・
やばっv-12
また見にいきます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > できました~

Return to page top

