Home > スポンサー広告 > 今月のスイーツ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 今月のスイーツ

Home > 未分類 > 今月のスイーツ

今月のスイーツ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-07-01 Sun 04:29:47
  • 未分類
LA MAISON DU CHOCOLATのトバゴ
20070701041137.jpg
先日、新婚旅行でパリに行った
友人からのお土産です。

実はチョコレート
大好物です。

このブランド
ご存知の方も多いはず
常にチョコレートランキングでは
上位に入ってるはず?

その友人
僕がチョコレート好きなんて多分知らないはず
なのですが
なんと
奥様が気を使ってくださって
「たぶん、そん所そこらのチョコレートじゃダメよ
チョコレートにもこだわりがあるはず」
ということで
LA MAISON DU CHOCOLAT
になったそうです。

いったい僕ってどう思われてるんだろ~?

でも、素直に嬉しいです。


過去に一回だけ食べたことはあったのですが
なかなか、口にすることもないもの
とても美味しかったです。


機会があれば
是非食べていただきたい一品です。



この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 今月のスイーツ

Return to page top

