Home > スポンサー広告 > えびの家



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > えびの家

Home > 希器の陶器 > えびの家

えびの家

こんばんは、コダマです。

今お向かいさんの
healing crimson(えび屋さん)といっしょに
やってるお仕事
“えびの家”


水槽に入れて1ヶ月たつと
こんな感じで苔がついてきています。

healing crimsonのオーナー曰く
ラピュタの世界観を再現することが
ミッションなので、これは成功。いい感じだそうです。

結構売れてるみたいだし
まだまだ作らなきゃいけないみたいです。

こんなコラボ
お向かいさんにならなかったら
絶対なかったですよね~
えびの家って!?
絶対思いつかなかった…

陶芸の可能性は未知だと
常日頃思ってはいますが、
今回ばかりは予想外でした。

これだから陶芸は面白い
今年もどんどん他業界とコラボしていきますよ~!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > えびの家

Return to page top

