Home > スポンサー広告 > えべっさん

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > えべっさん

Home > 未分類 > えべっさん

えべっさん

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-01-10 Tue 19:41:26
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

本日はお休みで、ちょうど10日えびすだったので
西宮戎神社にお詣りに行ってきました。

弟子の頃から続く年中行事です。

今年で、ちょうど10年目。。。
月日の流れるのは早いものですなぁー

十回目のお詣りで初めて
昼間に行きましたよ…

いつも仕事終わりにってのが通例だったのですが
今年はちょうど休みがかさなり
ちょっと気分も変えたかったので
お昼間に

昼間は意外とすいているんですね~
結構スムーズに詣ることができました。

奉納まぐろは夜と変わらず長蛇の列でしたが
そこ以外は列が動かないなんてことは
なかったですね~

来年からも昼間に行こうかな~

さて、えべっさんも詣ったんで
そろそろ今年も本格始動ですかねー!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > えべっさん

Return to page top

