Home > スポンサー広告 > 愛のカタチ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 愛のカタチ

Home > 陶芸教室 > 愛のカタチ

愛のカタチ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-01-16 Mon 11:28:45
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

うっかり昨日はblogの更新を
忘れてました。
夜はとある新年会がありまして
お酒飲んだら、すっかり忘れてました。

これで元旦から続いた毎日更新もとだえ
まぁしょせん僕なんかこんなもんかなと…(-_-;)

でも、なるべく更新は続けていこうかと思います。
毎年言ってますが、今年こそは
マメに更新!!頑張りたいと思います!


さてさて
今年に入って多いのは
ブライダル関連の注文・教室
特に結婚される友人へのプレゼント制作と
結婚される方がご両親へ贈るプレゼント制作

毎週末そんなお客様がいらしております。
今年は結婚される方多いんでしょうか???

皆さん写真をとったり
ビデオを回したりと
多分結婚式で使うんでしょうね~

そのお役に希器もたてるというのが
大変嬉しく思います!

また、ブライダル関連の教室コースを
只今考案中なので
それも始まれば今よりもっともっと
幸せオーラが希器に入るはず(*^^*)

僕の大好きな野村克也さんも言っておりました。
「あんまり使いたくないけど、やっぱり最後は愛なんだと思うなぁ~」

うちの妻は常々、好きな言葉は?と聞かれれば
「愛こそすべて」

あやからさせていただきます!




この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 愛のカタチ

Return to page top

