Home > スポンサー広告 > こだまの“こ”はk→cへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > こだまの“こ”はk→cへ

Home > 未分類 > こだまの“こ”はk→cへ

こだまの“こ”はk→cへ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-01-27 Fri 19:30:37
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

1月が終わってゆきますなぁー…
早かった…
今月は新年会ばかりでした。
忘年会にあんまり参加しなかったんで、
必然とこうなるのかな。

さてさて、先日3月にある個展の打ち合わせで
姫路へ行きましたところ
こんな事がありました。

既にDMのサンプルが出来上がっていて
ん?と思ったのですが
とりあえず話を聞いてみようと思い

今回、開かせていただく、オーナーと
一緒にいろいろ考えていただいているイラストレーターの方と
展示や他のいろいろなことの打ち合わせをし
ひととおり話が終わったところで、切り出しました。

僕「あの~cなんですか?」「kじゃなくて?」

イラストレーターさん「デザイン上こっちのほうがいいと思って・・・kじゃちょっと重たい感じがするかなって」

僕「ひょえ~そうなんですか???そんなこと考えたことなかったです!」

オーナー「でも外国だとkoだと“こ”って発音してくれないんだよね~。coの方がかわいいし」

僕「分かりました!coでいきましょう~」



ってな感じで、またまた影響されやすさが出てしまいました。
何でもかんでもすぐに取り入れる癖
これは良くも悪くも僕の持ち味の一つですね。
新しい物好きの好奇心旺盛なのだ!

ということで、こだまの“こ”はこれからko→coへとかわりました。
ただ、ネットで調べたところ
パスポートなどはやっぱりkoでないとダメなんですって・・・

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > こだまの“こ”はk→cへ

Return to page top

