Home > スポンサー広告 > 1週間

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 1週間

Home > 未分類 > 1週間

1週間

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-02-13 Mon 10:25:58
  • 未分類
おはようございます。コダマです。

1週間早いですね~
先週は1週間をとおして教室が忙しく
作品が全然出来ませんでしたが
今週は作品制作に集中したいと思います。

先週月曜日は
あんまり覚えておりませんが
月曜日には珍しく、1日教室が入っていたと思います。

火曜日
小野の白雲谷温泉ゆぴかへ
初の岩盤浴を体験しにいきました。
ポカポカにはなりましたが
よく皆がいいっ!て言うのはよくわかりませんでした。


水曜日
久々な友人が姫路より
家族でご来店
ご子息がだいぶ大きくなっておりました。
子ども成長ははやいですなぁ~

夕方、田ちゃんが貸出し教室の
材料を引き取りに
もうかれこれ4年目の高岡幼稚園へ
貸出し


木曜日
忙しくて毎週行ってるお茶のお稽古いけず
次の日に変更~
夕方、田ちゃんが貸出し教室の作品を持ってきてくれる
年々作品のクオリティーが上がっているのに驚く!凄いっ!!



金曜日
木曜日にいけなかったお茶のお稽古へ
3月にまたまた研究会のモデルを務めることになり
そのお稽古
今回は座る時間が長いのでそれがとっても心配…
夜、ゆかぽんが貼るカイロを差し入れてくれました。
陶芸の話をあれこれ


土曜日
今年もチョコの季節
今年最初のチョコをいただく

昼に3月16日からの個展DMが届く
いいでき!

欲しい方はお送りしますよ!
ご住所はコチラまで
info@kiki-utsuwa.net

夕方、田ちゃんが久々に作品制作

夫婦茶碗

日曜日
久々に家族で晩御飯
師匠にいただいた獅子肉でボタン鍋


という1週間でありました。
だんだんだんだん忙しくなりつつ
blog更新が…

あっ!
またひとつ
やることを思い出してしまった…(-_-;)




-----------------------------------------------

ラストサンデーは
希器カフェ“Sunday Siesta”

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 1週間

Return to page top

