Home > スポンサー広告 > 昨日の希器カフェ“Sunday Siesta”

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 昨日の希器カフェ“Sunday Siesta”

Home > 未分類 > 昨日の希器カフェ“Sunday Siesta”

昨日の希器カフェ“Sunday Siesta”

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-03-26 Mon 13:14:50
  • 未分類
こんにちわ、コダマです。

昨日の“Sunday Siesta”も多くの方に来ていただきました。
ありがとうございます。
まだまだいたらないところも多々ありますが
今後ともよろしくお願いします。

合言葉は「毎月ラストサンデーは“Sunday Siesta”でよろしくお願いします♪」

では少しですが昨日の画像を

革道具作家のmimiちゃんのプチワークショップがあったり


書の松野泰明くんの
ワークショップがあったり
彼とは前の日に知り合ったばかりでしたけど
参加いただきました!


僕も昨日はロクロパフォーマンスをしました。


次の4月は29日です。
季節もよくなって来るので
外席も作りましょうかね~
ドリンクは紅茶です!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 昨日の希器カフェ“Sunday Siesta”

Return to page top

