Home > スポンサー広告 > ひめじクラフト・アートフェア



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひめじクラフト・アートフェア

Home > イベント > ひめじクラフト・アートフェア

ひめじクラフト・アートフェア

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-04-13 Fri 12:28:34
  • イベント
こんにちは、コダマです。

またポチポチと更新・・・

いい季節になってきましたね~これから5月中ごろまでが
一年の中で一番好きな季節かも
5月は誕生月でもあるし、新緑の緑も好きだし、ビールも美味しくなる気温だし、
活動的になる季節です。

そんな5月
姫路のクラフトフェアに出店します!!
お時間あれば是非に~
ひめじクラフト・アートフェア

姫路にもあったんですね~クラフトフェア
去年知ったのです。。。

ひとりで勝手に加古川クラフトフェアもくろんでいるので
勉強してきます。(賛同者募集中!)


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > イベント > ひめじクラフト・アートフェア

Return to page top

