
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

BGM

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-04-13 Fri 21:38:40
  • 未分類
こんばんは、コダマです。
本日はこんな曲を工房で聴いてました。



ピアノの音色は昔から好きだけど、ちょっとセンチな感じが最近の気分。。。

ひめじクラフト・アートフェア

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-04-13 Fri 12:28:34
  • イベント
こんにちは、コダマです。

またポチポチと更新・・・

いい季節になってきましたね~これから5月中ごろまでが
一年の中で一番好きな季節かも
5月は誕生月でもあるし、新緑の緑も好きだし、ビールも美味しくなる気温だし、
活動的になる季節です。

そんな5月
姫路のクラフトフェアに出店します!!
お時間あれば是非に~
ひめじクラフト・アートフェア

姫路にもあったんですね~クラフトフェア
去年知ったのです。。。

ひとりで勝手に加古川クラフトフェアもくろんでいるので
勉強してきます。(賛同者募集中!)


個展もおわり…

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-04-12 Thu 19:15:25
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

無事初個展も終わり
同時期開催であったグループ展の方も
今週末で終了いたします。

発見と課題の残る個展ではありましたが
またひとつ前に進んだ気はしますかね…

次回もオファーいただきましたので、
とりあえずは成功ということで

少しではありますが
画像載せときます。











最近のBGM

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-04-11 Wed 18:06:34
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

気が付けばもう4月・・・早いものです。。。
もうすぐ32・・・たまげます。。。

ということで最近こんな曲を工房でよく聴いてます。


色あせないものがある。そういった仕事を残していきたい。

昨日の希器カフェ“Sunday Siesta”

  • Posted by: 児玉修治
  • 2012-03-26 Mon 13:14:50
  • 未分類
こんにちわ、コダマです。

昨日の“Sunday Siesta”も多くの方に来ていただきました。
ありがとうございます。
まだまだいたらないところも多々ありますが
今後ともよろしくお願いします。

合言葉は「毎月ラストサンデーは“Sunday Siesta”でよろしくお願いします♪」

では少しですが昨日の画像を

革道具作家のmimiちゃんのプチワークショップがあったり


書の松野泰明くんの
ワークショップがあったり
彼とは前の日に知り合ったばかりでしたけど
参加いただきました!


僕も昨日はロクロパフォーマンスをしました。


次の4月は29日です。
季節もよくなって来るので
外席も作りましょうかね~
ドリンクは紅茶です!

Home

Return to page top

